1位おめでとう!!王冠2

エムカはリアタイ出来なかったけど

後から知ったホシくんの言葉。

「エントリーデビュー後

初めて1位を獲ったのが

イェップダなんですが

今日で7年です。

こうしてまた1位をいただけてありがたいし、

これからも一生懸命頑張ります。

caratありがとうございます愛してます」

 

泣けるなぁ。ぐすん 今日で7年。

あっという間だったな、7年。

 

 

昨日のゴセ。下矢印

まだ見ていない人もいるだろうから

ネタバレなしで・・・。照れ

 

ディノっちの推理力にビックリ!びっくり

車内、大騒ぎ笑い

 

それから、嬉しそうなホシくんおねがい

次回も期待してますおねがい

 

 

話変わって・・・

本日5月4日は、

エンティムのタキくんのお誕生日ですお祝いケーキ

パチパチパチ笑い

おめでとうタキくん笑い泣き

アイランドの時には

あんなに可愛かったタキくんも

もうすっかり大人っぽくなって

見ててドキドキするよラブ

 

恒例のお絵描きです下矢印鉛筆

 

 

今夜は、ステキな夜をお過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

 

(画像、動画をお借りしています。)