今週はキツイ・・・💧

やっと木曜日だもん。

あと一日頑張ろう・・・。

 

 

 

この髪型(髪色)にしてからというもの、

ジュンピのビジュに磨きがかかってる。キラキラ

FMLのフォトを見てると

自然とため息が出ちゃう。

これはジュンペンに限ったことじゃないはず。

13人みんなが美しい。キラキラ

 

 

思わず数えた13人wwニヤニヤ

ちゃんといました~

ジュンピの髪色が保護色となってて

あれ?いない??ってなったーポーン

 

 

昨日のゴセ、あまりにも面白くて

今日もまた見ちゃった笑い泣き

あ~笑った笑った!!

あと、ジュンピが追いつめられるシーンが

私的には萌えたわww

うっひょっひょ爆  笑

 

 

今日は疲れてて思考回路がショートしてます。

お許しください・・・。

 

 

 

(画像、動画をお借りしています。)