昨日から心臓が止まりっぱなしですぅラブ

(生きてますけどww)

ズッキュンドッキュンバッキュンラブラブ

打たれてもまた立ち上がる

ゾンビみたいですわーゲッソリ

 

だってねぇ。これ。下矢印

これ、でっかく引き伸ばして

ポスターにして家に飾りたい・・・。ラブ

 

 

 

FMLはすごいんだってね。

うーん、楽しみ💛

 

 

話変わって

今日はEXOセフンくんのお誕生日です!!お祝いケーキ

三白眼だし顎がちょっとしゃくれてるけど

やっぱりセフンはいいよなーって

このごろずっと思ってる。爆  笑ラブラブ

セフンペンなのに困ったもんだわ←

 

 

で、バースデーお絵描きです。鉛筆

セフナ~相変わらず好きだよ~ラブラブラブラブ

お誕生日おめでとう!!!

 

 

さーてブログも書いたし

ゴセを見に行くとするか!

 

 

(画像をお借りしています。)