今日の11時から予約販売の

LOVEのグッズ。

私は退勤してからだったけど

余裕で購入できました。照れ

いつもこうならいいのにー。

 

もしもしカードとアクスタ。

今回はこのふたつだけ購入しました。

 

 

昨日のゴセ、面白すぎたー下矢印

上矢印この撮影の時、

ジュンピまだレーシックしてないんだね。

 

 

 

話変わって、

SHINeeのテミン、お戻りまであと5日!キラキラ

いよいよ帰ってくるんだ~笑い泣きラブラブ

 

で、テミンくんのおうちのネコちゃんが

増えててびっくりポーン

ハチワレのクンちゃんの他に

白いネコちゃんが!猫

 

お名前はなぁ~に??

あははは かわいいラブラブ

 

 

話はコロコロ変わるけど

このぶーちゃんにヤラレました・・・。下矢印

隣にぶーちゃんが座ってたら

心臓止まっちゃうわ。マジで。チーン

 

 

 

明日は今年度最後の休暇をとりました。

何をして過ごそうかな~爆  笑

 

 

 

(画像をお借りしています。)