初めての表参道ヒルズ。

朝からとても良い天気でテンション上がります晴れ

今日、セブチカフェに行ってきました。

 

 

カフェの前で並んでいても

話が尽きない私たち…。

今回はぼっちでも息子とでもなく

CARATのブログ友、さやゃちゃんといっしょ💛

 

 

開店前は、店員さんも大忙しびっくり

 

 

ノベルティのトレカはディノっちポーン

ホント縁があります。

ここのところ3連続ディノっちですわ

(ジュンピは来てくれない・・・💧)

 

 

最初にお飲み物が来ました。

モモとライチのクリスタルソーダトロピカルカクテル

これはおいしくて当たり!です。

ジュンピのカードには

「ぼくにも、今日はとても幸せな

日になりそうです!!!」と書かれてます。照れラブラブ

 

 

せっせと机をお飾りして

お料理と一緒にパチリカメラ

私が頼んだのは

「シーフードトマトクリームスープ」です。

 

 

お飾りしたテーブルはハッキリ言って祭壇…

さやゃちゃんも隣で同じように作ってたから

まるでセンイルイベントのようです。

わはははは。いいんだモーン。ラブ飛び出すハート

購入したポストカードと缶バッチケースも

いっしょに写ってます上矢印

 

 

あ~楽しかったな~。

推し活はこうじゃなくっちゃーね。ラブラブラブラブ

 

 

「冬の休日その2…スカイツリー編」に

続きます。