「Pledisエンターテインメントは、
#GoingTogetherグローバルキャンペーンを通じて
持続可能な「教育の未来」への関心を含む
教育分野での協力を強化するために、
韓国ユネスコ国家委員会と業務協定を締結しました。」

・・・とのことです。ポーン

ハッシュタグGoingTogetherで検索すると

記事が出てきます。

セブチが韓国ユネスコと業務協定を締結したとは!!

世界中のメディアがニュースにしてるね。

すごいなぁセブチ。おねがい

 

 

今日はお仕事をお休みしましたタラー

昨日の夜から頭痛がひどくて

夜中に何度も目が覚めました・・・。

外気温が38℃になるっていうし、大事を取って

家で過ごすことに・・・。

 

お昼過ぎから調子が戻り、

人生初の硬質トレカケースデコをやってみました。

(仕事休んで何やってんのさ!)←お怒りはごもっとも・・・。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わーい。できたー。爆  笑

元気な時にまた作ろーっと。

 

 

(画像をお借りしています。)