録画ができていなくて見れなかったこれ上矢印

うちはケーブルテレビだから

フジテレビTWOは見れるんだった!

・・・あははは。バカだなー私。ニヤニヤ

 

 

 

昨日もまたINSIDEがアップされてました。

さっきようやく見ました。花

 

 

「HOT」活のINSIDEでした。

Mカ初登場の日の朝に

歯をデコってきたディノくん。キラキラッキラキラ

 

 

HOTの収録の後だったらしく

ちょっとお疲れが見えたジュンピ。

なんにしても美し~拍手

 

 

 

ミンギュがいれば、廊下だってジムになる!

いいなぁディノくん・・・。

 

 

クモの巣のような衣装の

苦労話をするシュアくん。キューン

 

 

可愛さ炸裂だったホシくん。爆  笑

ステージだと豹変するね。

 

 

ラストステージに全力投球。

ブーちゃんのこの汗!目

 

 

そして集合写真カメラ

 

 

最後にジュンピのすっぴんを貼っておこーっと。

(こちらの画像はお借りしたものです。)

 

 

 

 

(本文内画像は動画からのスクショです。)