昨日深夜に放送してたHYBE JAPAN TV三日月

録画したつもりができてなくて

朝、「マジか~~?!?」と叫んだるーちゃんです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。ニヤニヤ

 

 

こちらは、昨日アップされたインサイド。下矢印

カムバショーの事前収録現場にて!!

 

 

クマちゃんのぬいぐるみばっかりで

「カエルがいないじゃん!」というハオくんwwカエル

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

ホシくんは終始ご機嫌な笑顔トラ

 

 

ディノくんはパーマヘアで

歯がキラキラしてました~キラキラ

 

 

ジュンピもちょっぴりしゃべってた照れ

嗚呼!横顔が大優勝~100点

 

 

スタッフの方々が

収録日に7周年だったセブチを祝ってくれました。

 

 

ケーキとマカロン!!お祝い

 

はい。記念写真カメラ

おめでとう!7周年!!

 

 

最後に。

マカロンが美味しすぎて

心から味わっているミンギュ~拍手

 

 

 

 

(画像は動画からのスクショです。)