みなさん、こんばんは⭐

昨日のコーフンが冷めぬまま

ハイテンションで仕事に行ったるーちゃんです爆  笑

 

 

(昨日のパソコンの画面だよーん下矢印

 

 

 

まだ見ていない人も多いだろうから

ほんのすこーしレポします。

ネタバレは最小限に。グッ

 

 

 

けっこうスクショしたけど

お気に入りのシーンだけを公開します。ニコニコ

 

 

これは「CRUSH」。ステージだとすごくカッコいい!!

ライブ会場で見たい~~~っ!!!

最初っからド派手な演出だったわけよ。

火をつけちゃってるし。

火を使うと当然煙も出るじゃんか。

ノドによろしくないよね、煙は。

ちょっとハラハラしちゃった。ドクロ

 

 

 

ホシ君の「SPIDER」。

MVをそのままステージに移しちゃった感じ。

すばらしかった~爆  笑

 

 

 

 

「All My Love」を聞けるなんて幸せ💛

(途中の曲を端折ってますが・・・)

 

 

ハニ様~💛💛

髪色がこれまた素敵でした~~

この色、好きです~~ラブ

 

 

 

シュア君~💎💎

ジュンピうちわを手に持って

ものすごくやさしい微笑みを見せてくれました。

キュンキュンしちゃったよ~ラブラブラブラブラブ

 

 

推しが3人そろってる😊

3Jですっ!!!爆  笑!!

 

 

スクショだけで外付けハードディスクがいっぱいに!

すこーし整理してから、備忘録でも書こうかな。