今日は何の日?にあったけど

今日は「夢をかなえる日」なんだって。ニコニコ

 

私たちCARATが「夢をかなえた!」って

口をそろえて言える日は

ショーチャンで初めて1位を取った日ではないでしょうか。カラオケ

 

 

曲は「Pretty U」。

あの日の感動を私は忘れません💧

 

 

発表されてすぐにもう泣き顔のホシ君。えーん

 

 

 

ジュンピの肩にもたれて泣くウジ君の画像は有名だねOK

 

 

みんな顔をクシャクシャにして泣いちゃった。

キレイな涙だったよ。キラキラ

 

 

 

 

あの日がセブチの原点だった気がする。

「夢をかなえた日」

 

セブチの次の夢はなんだろうね。流れ星

 

 

 

 

動画も貼っておこう。

これは涙なしには見られまい。

 

 

 

(動画、画像をお借りしています。)