SHINeeジョンヒョンのルゥ、

SHINeeテミンのクン、

SHINeeキー君のコムデとギャルソンは

以前ブログ記事で書いたので、

それ以外を書きまーす😊

 

 

 

まず。

テミンのうちには、以前、アダムとイブという

ワンチャン🐶が2匹いました。

 

マルチーズのアダムと、トイプードルのイブです。トイプードル

ペットサロンでキレイキレイにしてもらって

いいお顔してますね~💕

 

今はテミンの実家にいるそうな・・・。

元気にしているといいなぁ。

 

 

 

さて、次はセブチ、ミンギュ!

 

自分が🐶なのに、🐶を飼ってるってニヤニヤ

左がビジョンフリーゼのパップル。

右のちっこいのは、パップルの子どものパプトリ💓

一番下のでっかいのがミンギュ犬爆弾

 

実家にはそのほかに、マルチーズのアジがいます。↓

 

 

 

次はスングァンくんの上のお姉さんが飼っているプック🐶

マルチーズの男の子です。

セブチメンバーにものすごくなついています。デレデレ

ハニ様が散歩してる画像が💓目

 

 

 

我らが統括リーダー、スンチョルの愛犬「コグマ」ちゃんくま

コトン・ド・テュレアールという犬種です。

まわりから「クマ」って呼ばれてます。🐻

スンチョル君は自分の「娘」と言って

溺愛しています酔っ払い

スンチョル君のお兄さんのインスタに

よく登場します。👀

 

 

 

 

今日はここまで!明日も続きます。OK

最後に、ペットのようなジュンピを・・・。

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました。)