愛用中 | RUTH turくまさんのブログ☆

RUTH turくまさんのブログ☆

ブログの説明を入力します。

2470、1000z に続けてわたしが1年半ぐらい愛用しているのが、、


これです!

{153E95C6-7D6F-4E18-8479-33B46391CA6D}



クオレの美白クリーム!!!


これを付けだしてからスッピンを褒められます☺️


もともとシミが気になってて始めた美白クリームなのですが、皮膚科で遺伝的なシミといわれ、クリームでは治らないといわれたので最近はシミを消す目的ではなくてお肌のためにつけてます♡

伸びもいいので大量に使わず毎日つけることを目標にしています♬

わたしは夜だけ付けて5ヶ月はもちます👍🏻👍🏻

美白の化粧品なのに保湿成分もしっかりなのでお肌がもっちりしますよ♡

くすみも気になってたのですが、周りから透明感が出た!と言われてそうなのかな?と思うようになりました☺️


自分ではよく分からないけど周りから言われると嬉しいし、効いてるんだなと実感できます☺️



美白クリームのことはわたしになんでも聞いてくださーい!!(笑)