ELECTRON | RUTH turくまさんのブログ☆

RUTH turくまさんのブログ☆

ブログの説明を入力します。


エレクトロンリフトアップパウダー!!


{A2275097-BA9E-4D2B-9D4A-A1E5D53FD024}





またまた新しい物が入りました!


そう!つけるだけでお顔がリフトアップ!!!


え???なんで???


はい、ご説明します☆


人間の身体には生体電流という微弱な電流が流れてるのはご存知でしょうか??

その電流がながれてることによってスマホ操作などもできるのです!!!

あとその電流はすごく大事な役割をしています⭐︎


血液やリンパの流れ、心臓や脳もこの電流が動かしていて人間に必要不可欠なものなのです!!


生活習慣などで乱れる生体電流を治してくれるのがこのパウダーに照射されているテラヘルツ波!!

生体電流と同じ波長なので即効性がありこんなにリフトアップするのです!!!


今美容業界ですごく注目されてるテラヘルツ波はやっぱりすごい!!!!

化粧品の活性化までしてくれてます☆


{6D17257E-3B97-4953-A360-9BBFCE075BB3}