秋らしいイチョウ
過ごしやすい天気な東京です紅葉


こんばんわ星空
つくしですガーベラ



今日は、楽の病院の日でした骨

生後2ヶ月半になった楽犬


と、言うことで
2回目のワクチン接種に行ってきましたニコニコ

我が家が選んだ病院は、診察料金をホームページで公開しています

動物救命救急の経験もあり
夜間診療も応相談なので、選んでみましたウインク


診察中は撮影禁止のため写真はありませんが
良い雰囲気の病院でした爆笑


生後2ヶ月半の楽犬

体重は4kgジャストガーン

決して太っている訳ではなく

骨太だからみたいですグラサン


将来的には、15kg前後になる見込みですびっくり


楽が受けたのは5種ワクチン

ブリーダーさんとも相談して、ワクチンは5種と決めていたので、迷いませんでした


検温を嫌がって診察台の上でウロウロするので、綺麗な看護師さんに抑え込まれ滝汗

美味しいビスケットを食べているうちに注射された楽犬


愛想の良い子
元気な子
可愛い性格

と、誉めちぎられて爆笑

ご機嫌さんで帰ってきました



待合室には、低カロリーおやつの試食もあったので、病院好きになってくれたら良いなぁと思った人間たちニヤリ


料金は、ホームページで調べたのと同額で
7040円でしたウインク


次は、1ヶ月後の3回目ワクチンです骨






病院から帰ってきて

爆睡する楽犬


このソファーの座面が約55cm

楽の大きさ分かるかしら?


これでも、生後2ヶ月半の楽犬

大事な事なので3回言いましたチュー