やってまいりました。

とうがらし編で怒涛の難易度を誇り、
新作が発表されるたびにインターネット界隈を賑わせるあの存在。

サイゼリアKidsMenu間違い探し。

2013年4月にもホワイトソースの間違い探しがあるので、
Part2かそこらになるのではないでしょうか。

以前の回の解答が検索で上がってきてしまうため、
ググッてズルしようとしても見つかりにくい。

木の葉を隠すなら森へ。
さすがやりおるサイゼリア。

前置きが長くて解答が見れないというのも
ストレスがたまりますね。

早いとこ答えが知りたいしスッキリしないし
っていうか店だし!お会計したいし!

となることうけあい。

ではいきましょう。
ざっくり決めた難易度順で書いていきます。



1.ミラノ風ドリアが顔

2.牧場の建物の屋根の色が違う

3.船乗りが花束を持っている

4.日本地図に佐渡島がない

5.②の背景がオーストラリアの形





ここからがムズいです。



6.男児の髪型

7.富士山②の、山のすじが鏡写し

8.容器から出ているミルクの量

9.「豆知識」の、腕組みする牛の腕が逆

10.工場の窓のサイズ



以上です。

参考になれば幸いです、というより解答ですが。



蛇足的な感想とか書こうと思います。

とうがらしと比べると易化した印象でした。

あと、左上「Kids Menu」には今までの数回すべて
うっわおいマジかよ!!!みたいな
スキマサイズの小さい間違いがあり、相当ハメられてきたので、
今回そこに間違いがなかったっ!!!
すげー時間をとられました。

以上です。