朝8時に築地本願寺のカフェへ。これが本日のメインイベントです。ここの朝食は人気ということで、メンバーさんを誘って行って来ました。事前予約制ですのでありがたいですね。

食事内容は、小鉢に入ったお料理が何皿も出てきました。お値段はちょっとお高めかも。

その後は浜離宮へ。午前中に回れましたが、日差しが強くなってきたためざっと見て回ってから新橋駅へ。
お昼前に解散。

たまにはこんなお散歩もいいですね。
ご参加のみなさま、早起きお疲れ様でした。ありがとうございました〜。

次の日曜日はマイク眞木さんのライブを担当させていただきます。
お時間ありましたらぜひお越しくださいませ。

2023年9月24日(日曜日)12:00
マイク眞木ライブ
旧前田侯爵邸(最寄駅 井の頭 線駒場東大前)

懐かしい歌だけでなく楽しいトークで笑いっぱなしの楽しい時間になると思います。

東京都の規定で、現地でのお金のやり取りが禁止されていますので、チケットは前売りのみになります。
ご面倒でも「チケットぴあ」にてお買い求めくださいませ。チケット代は5,000円です。
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2322608
Pコード:246457

尚、振込(チケットは現地渡し)にも対応しています。
詳細は以下までメールをお願いします。
takeda.rutherford@gmail.com

#懐かしい歌
#シニア
#シニアライフ
#シルバーウィーク
#Rutherford
#築地本願寺
#カフェ
#朝活
#早朝散歩
#散歩散策

Rutherford(ラザフォード)は小さなイベント会社です。
大きな会社では扱っていない少人数の集まりを開催しています。
一緒にお食事に行ったり、散歩・散策を楽しんだり。
老若男女に合わせた様々なイベントを行っています.
その中でひとつでも「あ!参加してみたい!」っていうイベントがありましたら遠慮なくご参加くださいね。

https://lin.ee/jzhoAMh
公式LINEもぜひお友達登録してくださいね。各種イベントのご案内をさせていただきます。