シルバーウィークですね。

長野県の高峰温泉に行ってきました。

みんなでハイキング。そして温泉三昧。

最高のシルバーウィークでした。

ご参加のみなさま、ありがとうございました〜!


次の日曜日は駒場東大前駅の旧前田侯爵邸でマイク眞木さんのライブを担当させていただきます。

お時間ありましたらぜひお越しくださいませ。


2023924日(日曜日)12:00

マイク眞木ライブ

旧前田侯爵邸(最寄駅 井の頭 線駒場東大前)


懐かしい歌だけでなく楽しいトークで笑いっぱなしの楽しい時間になると思います。


東京都の規定で、現地でのお金のやり取りが禁止されていますので、チケットは前売りのみになります。

ご面倒でも「チケットぴあ」にてお買い求めくださいませ。チケット代は5,000円です。

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2322608

Pコード:246457


尚、振込(チケットは現地渡し)にも対応しています。

詳細は以下までメールをお願いします。

takeda.rutherford@gmail.com


#懐かしい歌

#シニア

#シニアライフ

#シルバーウィーク

#温泉

#温泉三昧

#野天風呂

#露天風呂

#高峰温泉

#Rutherford


Rutherford(ラザフォード)は小さなイベント会社です。

大きな会社では扱っていない少人数の集まりを開催しています。

一緒にお食事に行ったり、散歩・散策を楽しんだり。

老若男女に合わせた様々なイベントを行っています.

その中でひとつでも「あ!参加してみたい!」っていうイベントがありましたら遠慮なくご参加くださいね。

https://lin.ee/jzhoAMh

公式LINEもぜひお友達登録してくださいね。各種イベントのご案内をさせていただきます。