舞台「ハリーポッター」を観てきました。
ずーっと前にチケットを取って楽しみにしていた舞台です。
チケット代がちょっとお高いので、人数集まるかなぁ…と不安もありましたが、希望者多数で嬉しい悲鳴でした。

今回は藤木直人さんが出演する会を狙ってチケットを取ったのですが、まさかの藤木直人さん体調不良で大貫勇輔さんが代役でした。

観てない方もいらっしゃると思うのでネタバレはしませんが、次から次へと魔法の連続です。
映画なら分かるけど、舞台でこれが出来ちゃうのか…という圧巻の舞台。
素晴らしかったです。

後半、機材トラブルで約10分中断しましたが、あれだけの大掛かりな舞台装置を使っているのですからそういうこともあるでしょう。

赤坂駅に着いたらそこはすでにホグワーツです。会場には魔法学校のマントを着てる方も多数。
楽しかったです。

まだ観てない方、お勧めですよ。


Rutherford(ラザフォード)は小さなイベント会社です。
 大きな会社では扱っていない少人数の集まりを開催しています。
一緒にお食事に行ったり、散歩・散策を楽しんだり。
老若男女に合わせた様々なイベントを行っています.
その中でひとつでも「あ!参加してみたい!」っていうイベントがありましたら遠慮なくご参加くださいね。

https://lin.ee/jzhoAMh
公式LINEもぜひお友達登録してくださいね。各種イベントのご案内をさせていただきます。