私たちはとっても小さなイベント会社です。
ですが…
なんと!
今般、マイク眞木さんのコンサートを担当させていただけることになりました。

2023年9月24日(日曜日)12:00からです。

懐かしい歌だけでなく楽しいトークで笑いっぱなしの楽しい時間になると思います。

場所は、東京都の重要文化財である旧前田侯爵邸。画像の場所です。
とても素敵な場所ですので、コンサートの前後に見学なさってください。見学料は無料です。
最寄駅は井の頭線の駒場東大前駅になります。

東京都の規定で、現地でのお金のやり取りが禁止されていますので、チケットは前売りのみになります。
ご面倒でも「チケットぴあ」にてお買い求めくださいませ。チケット代は5,000円です。
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2322608
Pコード:246457

尚、振込(チケットは現地渡し)にも対応しています。
まだお席をご用意できます。

東京都に企画書を送るところから始め、1から作り上げました。
ぜひお誘い合わせの上お越しくださいね。