今の時代お財布に最近お金を

たくさんいれることがなくなり、クレジットカード・ネット銀行・ポイントカード

やICカードがあれば十分と最近おもいつつ


口座の資金移動もほぼネット銀行で、貯蓄口座や使う口座、投資口座など


生活資金でわけているので大きい普通の財布がいらなくなってきました。


時代とともに財布いらなくなる時代がくると言われています。


ネットもどんどん進化し、そのうちビットコインの時代がきます。



カードいれ購入しましたが、買う前はたくさんはいるかなと思いましたが

カードはあまりはいらないけど、よく使うカードで十分かなと思いました。


ほぼ楽天カード・楽天銀行・よく行くスーパーの電子マネー付のポイントカード

で十分そのうちカードがたくさんはいる財布が出てくるかもしれませんが、

購入した財布紹介します。













★40枚収納★【ブック型 クリア チャーム付 じゃばら シンプル カードケース】革風 ポイント...

¥970
楽天



女子力アップピンクにしました。