土曜日
運動の日
行きました

結論から言うと楽しかったですよ

準備が始まって
彼のあとを追いかけて器具室へ
ただ追いかけた訳じゃなくてものを取りにね😉

そして彼に話しかけられる
もらったファイテン
あっち用にしたよ。あっちでつけてるよ😚
そうなんだね。
つけないなら捨てようかと思ってたよ(笑)

そして普通に器具室を出ようとしたら
彼から口を突き出してきて
チュしてほしいって体制に

だからチュッ😘としてあげた
彼はニコっとしてたけど

そして器具室を出たよね


あとは特に何も喋らないけど
同じチームになれるかと
頑張ったけどなれなかった


でもさ
やっぱり私は
嬉しいよりどうでもいい感が強くて
なんでこんなことするのかモヤモヤ💭

連絡とかないのに
中途半端に構ってくる

なんか嬉しさ半分意味不明が半分でした



そして、今日は同じチームの人が多かったから
後からチーム固定で
Wさんと同じなので
他の人やってるけどチーム休憩のときに
Wさんについて一緒に外に出ていった
体育館の中暑いのよ🥵

Wさんはタバコタイムです🚬
で、外に出ていって話してたら

運動に来た人にバッチリ二人きりを見られる

不思議に思っただろうなぁ〜
なんか言われてるかも?😓
その人は彼宅と仲良しでよく宅飲みしてるぽいし
まぁ噂されてもいいか

聞いてたとして彼がどう行動するかな?
まぁどうも思わないか??

そして、彼は最後、男女二人に
火曜日行く?
ってい聞いてた

大体察しはついていて
違うところでやってる運動に参加する?って
ことだと思う
女の子の方は、行ってるって前に彼が言ってて
男子のほうは彼女がそこに参加してる

だから火曜日行くんじゃない?

前にその話になったときに
行くの?って聞いたら
体力がなぁ〜って言ってたんだよね

それ聞いてたから
あ、行くんだー(棒読み)
って思った🤣

私は行かないし
私には関係ないことだけどね

平日だから家にいないし彼、自由だもんね
私には侵害できないし
彼には彼の生活がある


ちなみに彼と最後の連絡は水曜日の夜
二人で会ったのも水曜日が最後


今の所、特に用事がないので
私からは連絡しないかな

話す話題もないし
この精神状態だしね
話したら
勝手に拗らせて、疲れて泣きそう〜


触れないことが平和だと思う
落ち着くまで放っておこう〜


二人でおそろいの黒😚