月曜の夜に退院して家で過ごしてましたが

火曜の夜に横になったまま大量に漏らしたのか

後ろ足の側部がベチャベチャに

お風呂に入れてあげました


水曜の朝


なんどもトイレに行くけども出てない様子


なので、診察日ではないけどまた病院へ電話


手術日なので病院にはいるはずと留守電に状況を入れて折り返し待ち

朝から仕事場には、早上がりさせてもらうかもと状況を説明をして準備は整えました


折り返しが来て、夕方に見てもらえることになったので仕事は1時間早上がり


病院へ連れて行くと

やっぱり詰まってて圧迫排尿してもらったけど

やっぱりダメでカテーテルを入れて出しました

膀胱がボロボロだったので壁のかさぶたみたいなものが詰まってたみたい

見たらカスがいっぱいありました。


そしてそのまま入院になりました


腎臓のことを考えると次に詰まったら

おティンティンを取る手術を考えるとことに

男の子は先のほうが細く詰まるので

取ると詰まらなくなると

取っても垂れ流しになることはないから

大丈夫との事


木曜日

夜に病院から様子の電話


前回に続き病院に緊張することなく元気だと

ご飯も普通に食べてるし

おしっこも色がちょっと良くなったと

これからカテーテルを外して自力でおしっこ出せて詰まらないか様子見に入りますとのことでした


金曜日

面会に行ってきました

元気にでした😊

ご飯もモリモリ食べてるしおしっこもちゃんと出てる

このまま行けば明日の夜に退院出来そうだって


明日は運動の日だけどおやすみかな



今、彼にあまり会いたくないから

ちょうどよかったかな?