土曜日


会いたかったので

おはー。今日は何してるのぉ?

何もしてないよ〜😄出れそうなの〜?

俺は出れるか、まだわかんないけど(笑)

さっきなら出れたんだー😁

ちょっと確認したいことあったから

少しでも会いたかったのさー


確認したいことがある。

少しでも会いたかった

って送ったことでしんぱいしてくれたのか

夕方に

なしたぁ~?何かあったかな?

彼の体が必要なことです😏

エッチしたかったのか(笑)

ごめん。違う🤣

??

エッチはしたいけど、それは別件で

ん??何〜??どしたの〜?

会ったら話すよ〜

気になるんだけどー言ってよ~

サイズが知りたいだけです

ウケる〜(笑)

ぶち込みたい😤

私もしたい🤣

今日に限って旦那飲み会夜遅くまでいないのにな😢

土曜の夜は彼出れないから悲しい🥹


サイズが知りたい

何と言うニュアンスの言葉

なんのサイズが知りたいでしょうかね?(笑)


彼と同じメーカーのをプレゼントしてくれたのに


最近彼は磁気ネックレスを全くしなくなったので

私と同じシリコン製の物をプレゼントしようかと

企んでる私です😏

彼のは紐を編んだもので

濡れると当たり前に水を含むので

お風呂のときに外し付けるのを忘れるそうです😅

家の炊飯器の横に置いてあると

以前言っていました

シリコン製ならお風呂もそのまま入れるもんね〜

と言うことでサイズが知りたいんです

私と同じものだと45cmか55cm
似てるけどワンポイントで違うものは50cm

同じモノしてるとバレるかな?
ワンポイントで違うほうがいいのか
悩みます

これの赤


どっちにするか迷ってます