金曜日
彼が宿舎から自宅に帰ってくる日

いつもくらいの時間に彼から
仕事が終わったって連絡が入りました

私の終業時間まであと1時間😅

私が終わったら
もうとっくに自宅についている時間

でも一応、私も終わった連絡

お疲れさま〜もう帰ったよね?
電話できるかな?
いいよ

ここでまさかの彼からの電話
内容としては
今家なんだけど嫁がいないから電話してる
出ることもできそう

でも俺がまた声がガサガサしてるから
会うのどうしようかと思ってるって

前回、彼が風邪気味の時に会ったら
見事に私に移り微熱を出した😅
そして喉や体の調子がしばらく低迷してた


私も健康診断で初のバリウムを飲み
調子は良くないから
会うのやめようかってなった

彼の親の兄弟の体調がよくないって話
明日、息子のメガネを作りに遠出するって話
サバゲーの準備しなきゃいけないって話

あとは釣りにいこうって
夜釣りだからタイミングだねって

あとお出かけもしたいねって
前に食べ損ねた浜ちゃんぽん食べたいねって
あとは彼がテレビで二郎系ラーメンを見て
食べたくなったらしく
食べたいねって

喉だけで息子はバリバリ元気なんだけどって話


で、途中で電波悪くなって切れちゃって
そのままバイバイ

家に帰ってから
土曜日はお互い用事あるから無理だと思って
日曜日、出れるかわからないけど
時間できそうなら連絡ちょうだい😊
了解だよ〜
って割と早く連絡が来たので

ワンチャンひとりかも?と思い
まだひとり?
うん😁
ちょっとだけ電話いい?
うん

で、電話したんだけど
内容は特になくて
半端で終わったからちゃんと
声を聞きたくなっただけ😜

2分ほど話したら

あ、嫁が帰ってきたから切るね
じゃあねバイバイ👋
じゃあね。はーい

で、終わった



そしたら21:30ころ
何してる〜😁今風呂の中からメール中😏
突然の彼からの連絡
その10分後
お風呂入ってて今上がった〜😊

俺はまだ入ってる〜

(中略)
のぼせそうです
倒れる前に出てくださいね
👍
連絡くれて嬉しいよぉ😘
だいぶのぼせてきたので上がりまーす😊
おやすみなさい

おやすみなさい。また明日ね😚
はぁ〜い😊

20分ほどのラリーでした

お互いが家にいてこんなにラリーするのは
奇跡ほど珍しいです


そして、返信したとおり
凄く嬉しかったです😚



土曜日
私が出かけるタイミングで彼に
おはよー😊行ってくるよー
彼も気をつけていってらっしゃい😚

奥さんもいるので返信は求めてませんでした
けどお昼前に
ありがとう😁今メガネ屋に到着


そして運動の日でもあるので
出欠確認が周り
私は行くって言った

しばらくしてから彼の奥さんが
休むって連絡を入れた
割とくる人なので休むのは珍しいと思った
息子さんは来るって言ってるし
彼は?と思い彼に連絡

今日は来れないの?


彼からの返信の間に私も行けなくなりました
そしてだいぶ時間が経ってから
彼から
今日はやめとくわ〜🥲
調子悪いの?
俺はそうでもないよ〜😊
そかそか😊
1人じゃないもんね?
うん😓
了解

なんで休んだのかは聞けず
月曜休みみたいだからタイミング合えば
聞こうかな?って思ってます