月曜に会ってから連絡はしなかったし
来なかった

水曜日は運動の日
連絡きたらお休みして会おうかな?
って思ってたんだけどなー
来なかった

私から連絡しようかとも思ったんだけど
悩んだんだよね

木曜日
水曜日の迷いのせいで電話できないかな?
とか思い始めた朝
とりあえず朝におはようのLINEをした

そして仕事終わりに電話したいと思いLINE

お疲れさま〜😁何してた?
15分後に返信

何もしてないよ~
電話したかった〜
でももう家着いちゃう😢
そかそかお疲れちゃ〜ん😚
また今度だね
うん😁

これで会話は終わり

夜は家から出る予定がなかったんだけど
お姉ちゃんの用事でお迎え行くことになり
一人の時間ができた
連絡して電話しようかと思ったけど
またあとから連絡来て
悲しいのは嫌だからやめた


金曜日
お昼に彼からLINE

今日も仕事?帰りは5時ぐらいかな~?

私もお昼に入ってから返信
今日も仕事だよー😊
5時終わりだけど少し早く上がれるかもー?
了解だよ〜😏どうして欲しいの〜?
終わったら連絡ちょうだいね😊
了解だよ〜

これでお昼はおしまい


終わったぜ〜😁
彼から終わったって連絡が来たけど
私は仕事中〜

切りのいいとこまで終わったので
早めに退勤する私

通常より30分早上がり

電話出来るかな?
いいよー

電話して場所決め

旦那には通常終わる時間に連絡して
30分だけど時間を確保しました

ギューって抱きついて動かなかったら
このまま?って
だめ?と答えると
いや脱いでから抱きついてもいいんだけど😏
したいんでしょ?
そりゃあいつでもしたいさ
運動の最中もしたいと思うときあるもん

まぁいつもながら時間がないから
サクサクと(笑)

私は排卵日付近ということもあり

まぁまぁ凄いことに(笑)
そして全然性欲おさまらない😅


途中、してる最中に旦那から電話

電話を取る私

彼は動きたかったらしいが我慢したらしい(笑)
声を出させたかったって

疑ってるのにバレたら困るしねって


そして
週末の話

私はお姉ちゃんの高体連を見に行くのに遠出
俺は土日バイトだわ〜

高体連の時期か、そうだね俺も嫁に
言われたけどバイトだから断ったやつ

最後なのに良かったの?
いいんだ


最後は家に帰りたくない
いや、俺だって帰りたくないよ

そんな会話した


彼は会うために1時間位待ったと思う
待ってる間、釣りしてたらしいけど🎣


どうにかして時間は作らないと
片方が頑張ってもだめだよね

その点では、彼も時間を作ってくれるから
ありがたい


早く会いたい
体がダメだ🤣