水曜日
運動の日なので出欠確認のラインがまわり
私は体調が万全じゃないのでお休みの一報

それを見たからなのか

夕方彼から
体調大丈夫??
お疲れさま😊
やっと完全に熱が下がったよ〜
それで今日休むのね
今地元にいたよ
そうなんだ〜じゃあ運動も行くんだね?
行かない〜😁
そうなんだぁ
会えるけどまた今度にするねぇ〜😁
そうだね〜旦那にも行かないって
言っちゃったから出れなかった
仕方ないさ〜
今度はエッチな言葉で水曜日誘ってね😁😁😁


帰ってきてなんか用事あったの?
たいしてないけどあなたの誘いを待ってたのさ〜(笑)なんちゃって(笑)

そうだね(笑)気を付けて帰ってね
まだ家でゴロゴロしてから帰る〜😁


そんな会話で一旦終了

そしたら運動のグループで
何もなくチーム分けされた写真が送られた


それを何か知ってるかと思い
また彼に連絡

あの組み合わせって知ってる?
分からないなぁ〜
会いたいなぁ😢
会いたいねぇ😢
ちゃんと誘えば良かったなぁ😢
仕方ないよ。そんな日もあるさ


こんなに話すの久しぶりだね
そうだね😁



久しぶり長くお話しました。

途中、あなたから誘ってくれたら嬉しいなとか
言われたけど
私からはもうしばらく誘うことはないかな〜
って思いながらお話してました


木曜日

お疲れさま😊チーム大会のだったね〜。
まだまだ先なのに早いね😅
(たぶん大会は冬です)
だね〜😁
絶対に同じチームにはなれないね〜🤣
だね😅
彼はガチ勢さんだから仕方ないけど😆

ガチじゃなくても良いって言ったんだけどね😅

じゃあ早くこっちにおいで😆
😁
来年あたり移動だね👍
だね😁

もう練習もチームでやるのかな?

多分その為に練習するんだろうなぁ~
勝ちたいんだと思う

勝ちたいけどずーっと同じの嫌だな〜
今回だけだと思うよ

そんな会話で終わりました

 
執着を捨てたら
楽しく楽にお話できました


彼の会いたかったや
ちゃんと誘えばよかったとか

普段聞かない言葉ももらいました


長くラリーを続けられたことも久しぶりだったし
楽しかった


最近は会う時間もなかなかないし
ラリーを沢山続ける事も少なかったから

付き合いが長くなってきて
マンネリ化してる部分もあるのかな?