土曜日会えたから
私の時間のある日曜にワンチャンあるかと
10時ころ彼に連絡してみた

おはよー😁
今日は会えないかな?会いたいなー
午後になってから
今日は家の事やって捕まってます😅
だよね〜😅土曜の夜、奥さん怒ってたから(笑)
ファイトです😊
😢
会いたかったけどね〜😑

土曜の夜にキレてたもんね

起きたらもういなくて寝てる間に出てったって
夜は怒りすぎて血圧で死んじゃう前に
旦那と息子置いて先に運動に出てきたって
言ってたもんな

そりゃ家の事で捕まるよね


夜になってから既読になってたけど
返事はなし


私の時間のあるときは、会うのなかなか難しいな
やっぱり彼都合になっちゃう


色々考えて
少し自分の連絡したいときはしようと思う
意地を張ってた訳でもないけどさ

やっぱり彼の事好きなんだよね
自分の気持ちに正直にいようと思う

早く一緒にいれないかな
一緒じゃなくても好きなときに
好きなだけ会いたいな

また彼を好きな私を好きになれるように
気持ちを素直に表現できるように
自分を愛でて行こう