結構早い時間に旦那が寝たので
旦那寝たけどまだ起きてた?って彼に連絡

うん。未読
寝てるな。こりゃ
私が寝る23時には既読になってたけど
返事はなかった


そして翌朝
おはよー昨日は寝ちまった(笑)〜
おはよーそかそか😁
仕事に向かってるの?
今日も休み😄
まじかい〜(笑)今1人?
子どもたちいる〜
8時半くらいならひとりになれるよ
了解😁もしかしたら電話しちゃうかも(笑)
😊

お昼頃に
電話出来なかった~🥲今日運動に行くの〜?
まだ返事してないけどたぶん行くかなぁ〜
ほぉ~😁2人で楽しむのでもいいよ〜(笑)
9時まで(笑)
いやらしい写メで来てって、送ってくれたらね〜(笑)
写メ送らなきゃいけないなら大丈夫〜(笑)
😱😭
そんなに悲しまないで😁
いじわる〜
えーいじわるじゃないよ〜
あっ俺より今日は運動がしたい気分か(笑)
そんなことはないよ〜😊
会いたいけど写メ送らなきゃいけないならいいってだけ😜
あらそ〜ですかぁ
写メを送る気分じゃない〜
夜に来てくれてもいいんだよ?
エッチな誘いの言葉付、写メ付きが良かった〜🥲
わがままか〜?
全然わがままじゃないよ😊
ただ、今はそれに乗れる気分じゃないだけかな
なんかあったの〜?
何もないけど考えすぎてる〜

で、最後から数分後に電話があったんだけど

私、Wさんに愚痴をきいてもらいに
一緒にいたのです😅

拗らせてる状態で(一人で)
何話したらいいかわからないし
声が漏れたら相手がWさんにバレるって
思って(彼と友達だからね😅)
迷いに迷ってたら
Wさんに出なさいって言われたけど切れちゃって

折り返ししたけど繋がらなくて
ごめんね。電話出れなかった
と送った

ホワイトデーですごく嬉しいって思ってたのに
なんで、こんなにこじらせてるんだろう?
って考えてたんだけど

よく考えたら夫婦で仲良く?いるところを見て
気分が落ちたんだって思い出した


運動は行かないことにしたけど
彼とは、どうしようかな

会えるのかな?
彼、怒ってるかな