水曜日
運動の日。彼は平日なので基本来ません
だからせっかく私が外に出てるので
彼に連絡
運動が終わったら電話したい!
いいよー。起きてたらね😅
一応終わったら連絡するね

この最後の連絡すら既読つかなかったけど
終わったら一応終わったよと連絡
既読はつかず

仕方なく家に帰る
運動の途中で息子からLINEが入ってて
アルフォート買ってきてと

コンビニに寄るとWさんの車が停車
よく見ると乗っててお電話中〜

コンビニ入ってアルフォート買って出てきたら
まだ電話中のWさんに手を振った〜

と思ったら電話が終了して窓を開けたので
運転席の方へ

運動来なかったと思ったらお仕事でした。
で、ちょうど終わって帰宅するところだったみたい

話してたら腕を出して触ってくき
けど無反応で触らせる私(笑)

全然相手してくれないって言われる
連絡紅から〜と答えると
いや、あなたも忙しいでしょ?と言われる

確かに平日は仕事
土日は休みだけどなかなか、ねぇ?


運動に土曜は来るのか聞いた
娘ちゃんの高校のワイシャツがあるので
渡したいって
貰い物なんだけだ
うちの娘には小さくてなかなか貰い手がいない
捨てようかと思ったけど
貰い手がいてよかった😊

最初違う高校行くっていってたからね

土曜は旦那が飲みに行く予定だったので
土曜の夜なら時間あるかもと
Wさんに言っておいた



なんだけど次の日に
旦那が飲みに行くのキャンセルしたって

残念なお知らせしようかと思ったけど
卒業式の事で忙しいと思い連絡しなかった
そしてまだしてない(笑)
運動に行ってワイシャツ渡したときに言おう



こういうチョロチョロするのが良くないんだよね〜

わかってるんだけどさ
彼とのお話聞いてもらえる唯一の人だから
手放せないんだよね〜