昨日は運動の日

彼も来てた

私はどう接していいかわからなくて
目も合わせず終始、無視の状態でした


彼と同じチームに一回なれた

めずらしくその時間中にLINEもくれた
何携帯いじってるの〜(笑)
普段なら絶対にない


そして
私は生理で大量のタイミング
運動中も不安で
途中で時間がちょっと空いたから
トイレへダッシュ💨

そしたらその後を追いかけてたらしく
彼もトイレに行ったらしい

私が終わって
戻ろうとして男子トイレを過ぎたところで
男子トイレの方から呼ばれた
そしたら彼だった

彼の方へ行ったら
チュの顔してたから
かるくチュってした

そして2人で戻る

その途中に
私、まだ機嫌直ってないよ?
えー
そんな会話

途中、彼の奥さんが顔にボール当たって
眼鏡の鼻あての部分が目に当たったらしく
なんか慌ただしく

彼はコートに入ってなかった
彼の方を見ると
大丈夫だ。って言ってたけど

私が行きなって言うと
渋々大丈夫かぁ?と奥さんの方へ歩いていった

そして気になる私
大丈夫って言いながらも泣いてる感じの奥さん
会話を盗み聞き

奥さん。コート入ってないの?
彼。入ってないよ
奥さん。じゃあちょっと付き合って

そしてアリーナの外へ

しばらくして大丈夫!って言いながら
奥さんと彼は戻ってきた

なんだか複雑な気持ちでした



そして終わって車に戻るとき
隣を歩いてた彼

小さい声で
めっちゃしたい。めっちゃしたい。めっちゃしたい
ずっと連呼(笑)

そして、何事もなく普通の声で
気を付けて帰るんだよ〜
お疲れさま〜
で帰宅しました。



私の機嫌
まだなおってない。
というか
どう接していいかわからなくなってる

っていうのが本音

彼に本音をぶつけていいものか
それが迷惑にならないか

気持ちが迷子
嫌われないかな?とかじゃないんだよね

思いが重いから
迷惑かな?って思っちゃうんだよな



彼に貰ってから初めて磁気ネックレスを
外して彼に会った

それも気づいてないだろうな〜

何か鎖骨が痒くて外してるだけなんだけど
当てつけみたいになってるな

久々に左手の薬指に
指輪をつけて会ったし