昨日のBlog


旦那が飲みに行き

お迎えを頼まれてたので時間に家を出たらすぐに


次も行くと連絡があり

一緒に行く?とあったけど

寝たかったし行かないって答え

お迎えは?と聞いたら

お願いしますと言うので

家に引き返した


しばらくしたら

お迎えいらないと連絡が来たので



彼に連絡した

あのままじゃ自分がモヤモヤするし

嫌だから


気まぐれで連絡しただけだからきにしないでね

でも連絡嬉しいよ~😁
待ってたんだよ〜😁
実は(笑)
😆
そうなんだ〜(笑)
もう寝るね〜おやすみ
もう寝るのかぁ〜?
おやすみなさい

私は気持ちに嘘をついた
気まぐれで〜も
全然気まぐれで送った訳じゃないし
辛いこと聞いてほしかった

まだ寝ないけどラリーが続くと辛いから
寝ると嘘をついた


彼の言葉はいつもずるい

連絡待ってたんだよって

私のほしい言葉を知ってる
喜ばせる言葉を知ってる


でも彼からはたまにしか連絡こない

私だって彼からの連絡待ってるのに


拗ねるとか怒るとか悲しいとか
すべてを通り越して


よくわからない迷走状態
彼の事だけじゃなく情緒不安定

体調不良でカンジタ発症
ホルモンバランスも自律神経も
きっとズタボロ


だから彼への気持ちも迷子

まぁいいか



イベントバナー