金曜に会ってから
連絡がありません


私のスマホは彼からの着信でなりません


先日LINEのトークごと消し去ったら
設定してた背景もぶっ飛んでましたね😅

今まで気づきませんでした

何故気づいたかは
連絡しようと思ったのではなく
トーク履歴を消そうと思ったから


なんか悲しいので
過去に釣りデートした
写真を引っ張り出して設定しました


私から彼に連絡しない
する元気がない

今なら、すぐ返信こないと
死んじゃう😇

先輩と飲んでたりしたら
事故案件ですね

ということで
私から連絡くしてないし
できない

迷惑なんじゃないか?
そんなことではない
悲しみを通り越し面倒
私の精神状態わかってるつもり



ストレスからか
カンジタになりました😱

久々にカンジタ
こうなると精神も肉体もつかれてるんだなぁ
実感してしまう


色々立て込んでて辛いかも

卒業式とか…卒業式とか…

早く終わってほしい