朝、会えるかどうか
彼からの連絡が待ちきれず
(こちらの準備などもあるため)
8時ころにお伺いのLINE

おはよー😊今日はどんな感じですかー?
おはよー😁山の除雪1軒だけやってから
現場行くよ〜何時まで帰って
来れれば良いのかな?
3時くらいまでに帰ってこれれば大丈夫かな
了解だよ〜😗
除雪終わったら連絡ちょうだい😊
了解


終わったぜ〜
お疲れさま〜何時くらいになる?
10時30分だなぁ~
おっけー。近くなったら教えて!
もう着くよー

彼は時間通りに着いた

私はちょっと除雪してからだったので
10分ほどお待たせしてしまった😓

プレゼントを持って急いで彼の車へ

乗ったらいつもの如く
どっち飲む?飲めるのある?
と飲み物を差し出してくれる
飲める方を受け取って
シートベルトを着けて
ドライブへGO!!

全然連絡こないから私からしちゃった
家だとアレだから除雪のバイトに
出たら連絡しようとしてたよ
俺だってちゃんと考えてますよ?


行く途中に後部座席の下のあたりをガサゴソ
何かと思ったら
剥き出しのファイテンの磁気ネックレスを
はい。これ〜と差し出された
ありがとう〜🤩
そのままでごめん💦
凄い嬉しい!
つけたら?
あとでつけてね❤
分かったよ

俺と同じやつじゃないけど
調べてあなたに似合いそうなやつ選んで買ったよ
キラキラついてるしいいでしょ?

同じのでもいいけど私の為に
選んで買ってくれた
それがほんとうに嬉しいです❤❤

そのままいろいろな話をした

先日にコネを作っておいたスポーツの話
土曜は練習あったの?
流石に暮れだからなかったよ
○さんとコネ作って連絡先交換したよ
聞いたよ〜
彼の奥さんと話しかけた人と忘年会をしたらしく
○○ちゃん来るって〜って言ってたらしい
大会も出ようって言われた〜
あら、良かったんでしょ😁


直行で彼の作業現場まで行くと思ったら
今日は溶接も頼まれたから結構時間かかるかも
車で待ってる?
もうすぐお昼だけどお腹すかない?
時間かかるから現場の前になんか食べようか?
あーあそこ行ってみようか!
でも大晦日やってるかな?
まずガソリン入れるね。

行ってみたらお休みでした😅
二人で
大晦日だもんねー。おやすみだよね
って笑ってました

どこかに入ろうかと車を走らせてると
空いてる店あるけど
混んでるから怖いからやめようか
てか、食べてる時間ないか
コンビニにしようか?コンビニでいい?
とコンビニ飯になりました

もー店で食べてたら時間ないよね
朝の除雪が余計だったんだって
12/30に今年最後だからって除雪したのに
その日の夜に明日1軒だけやりたいって
電話きたんだよ
ゆっくりするには朝8時には現場に向かわないと
ゆっくりできないね
なんて話ながら
1軒目のコンビニに駐車場に入ったら
外から見てもトイレの行列が
トイレの行列すごいな〜
私もトイレ入りたかったな〜
じゃあ違うところに行こう
ごめんね。
いいんだよー
で、違うコンビニへ

ちょい待ちで二人ともトイレを済ませ
ご飯選び〜

好きなもの選びな
これでもこれでもいいんだよ
と弁当でも何でもいいから好きなもの選びなって

俺は肉まんにしようかな
私はサンドイッチにしようかな?
ブリトー食べよう
ブリトーいいねー俺もブリトーにしよう

彼もブリトーになりました

レジで肉まんはよかったの?
ブリトーでいいやって
支払いでお金を出そうとしたら
いいよ、いいよと投入口をガードされた笑

素直にありがとうって伝えたよ❤

車で食べながら現場にむかってた
車で待ってるかと思ったら
溶接するから中に来る?
寒いから俺のジャンバーきな

彼のジャンバーをきて作業場に
彼が溶接するからよく見てな!
溶接って直接見ちゃいけないじゃん!
あれ、知ってた?
俺先輩のやってるの見て目がいったもん笑

周りを見ると彼の名前が貼ってあった
あとから聞いたらちょっと偉いらしいよ
溶接の免許のコピーが貼ってあったから拝見

終わったから帰ろー


思ったより早く終わったなー
帰宅時間を逆算したらあと1時間位ある

でもイレギュラーで何かあったら困るから
ゆっくりと帰宅の途につくことに

帰りに○さん離婚したの知ってる?
前の?
いや2回目の
知らない
若いなーって思った
私も若いうち次があるうちに離婚したいなー
 からの
猫ちゃんの話になって
もし離婚したらどっちが引き取るの?
俺だろうね。あいつ世話ないだろうから
じゃあ猫の世話係しようか?
一緒に住もう!
私は寂しいから一人じゃなくて誰かと住みたいな
別に彼はやりたいこと自由にしていいよ
私も自由にするし
お断りします
俺、こう見えても真面目だから
一緒に住んだらちゃんとしなきゃって思うからだめだわ

お断りされた
 

そして、ネックレスつけないの?って彼
え?だってつけてくれないから
もらったときにあとでつけてねって言ったらいいよって言ったのに
え、あー言ったかも?😓
俺痴呆症かな?

と、途中パーキングに止まって
つけてくれて
かわいいねって

時間は、私のMAX帰宅時間より1時間半も早い
でもお別れ
いやだ、まだはやいよ。
またしばらく会えないじゃん?
そんなことないよ。すぐ会えるって
車の中でクリスマスに用意してたお菓子類を渡して
私の仕事状況を聞かれて
2.3日は、あっちね。うん覚えた
これ、俺帰ったら除雪だわ。
あいつ何もしてないだろうから

最後、チューしてお別れ


それでも3時間くらい一緒にいれたかな

車の中でも手を繋いでられた

チューって彼から顔を差し出してきたから
しようとしたらフイって意地悪されるし
でも楽しかったー

早く会いたいな
ちょっとのデートはやっぱり楽しい

彼は自分のことを冷たいとか
人にあまり興味ないとか言う

それでも私のために時間作ったりしてくれる
彼には感謝してます


でも断られたのショックだなー
いつもの事だから耐性はついてるけど

いつか一緒に住もうって言わせたい
結婚とかじゃなくてもいいから
同棲じゃなくて同居でもいいから

いつも隣にいたいな


これの黒を選んでくれました😊
見た感じたぶんコレ