週末
彼が家に帰る日

今回は旦那が休みで家にいたため
私が出れなくて会えなかった

でも一応、翌日会えたら会いたいと
伝えておいた

家出れたら連絡するね
と返信

まぁきっと来ませんよね。

でももしかしたら…
そんなこと期待しつつ
来るか来ない連絡を
ずーーーっと
待ってないといけない辛さ
来るか来ないかソワソワするもどかしさ


そんなのもありますが
私にも私の予定(子供の送迎)があり

ソワソワしながらも自分の任務は
遂行しなければならない


そしてずーっと続けてる
断捨離と言う名の片付け
(いつかの引っ越しの日のために)

前回やった所が終わりきらなくて
現在出しっぱなし😅

それをやりつつ
会えたらいいなーと思ってます


日曜日は旦那が用事ていないので会えそうですが
彼は、趣味でお友達とお出かけ
内容は以前話してくれたので知っております
なので会えません


前回会ってからすでに10日
次はいつ会えるんだろうか?

声を聞いてからも1週間経つんだもんなー