もー週末に病んだ

やーーっと彼の盆休みが終わった!
連絡取りやすくなったぞにっこり
というこで
朝から頑張れの連絡
彼からも頑張ろうと連絡


そして、夕方
私がデートで忘れた事を報告


金曜日楽しかったよ♥️ありがとうね😘
帰ってから気づいたんだけどしてほしかった事で
忘れてた事があったさー😢
楽しかったねぇ〜😊何〜?
身につける物を買ってもらいたいってずっと
思ってたのさー
そかそか😊
デートで舞い上がってすっかり忘れた😅


そして写真を送る

うまく撮れてた😁

あら〜😁しっかり手を繋いでる(笑)





見るとニヤけてちゃう


待ち受けに設定してひとり喜んでおります


その後同じく私とのライン背景に

してってお願いしてみたけど

してくれなそう

てか個別設定知らないかな?


興味なさそうだもんなー



とりあえず、彼に連絡をして

自分のご機嫌取りは

成功です