昨日は色々立て込んでいた私

珍しくお昼休みと思われる時間に
彼から連絡

今日は何時に仕事終わるの〜?
そして幾度かのラリーのあと
終わったら連絡ちょーだい😊
仕事頑張ってね〜

彼からの仕事終わりに連絡きました。

ホントは連絡ちょーだいって送るか
迷ったの
彼を試そうと思ったんだと思う
前に口頭で会えなくても終わったら欲しいって
お願いしたから覚えてるかな?って

でも連絡が来なくて会えないのは悲しいから
私からまたお願いした



終わったよって連絡きたんだけど
すかさず、何時に着く?と
私、ちょっと用事があって
会えるから時間が微妙凝視

先に5~10分会うか
用事が終わってから会う
の選択に
彼は用事が終るの待ってるよ〜
先に行っておいでって言ってくれたんだけど
用事が終わったあとだと
旦那の帰宅時間が怪しくなるので

結局、先に10分程会ってきました


ちょっと会話
そんなに俺のチ○ポ欲しかったの?
違う。彼が欲しかったの
などと、くだらない下トーク笑

明日会いたいなー奥さんは仕事?
帰んないとわからないなー。


お別れのとき
抱きついて
明日会いたい!
嫌だ〜
などとメンヘラ発言多数驚き

それでもヘラヘラして
会えそうなら連絡するから〜
とかわす彼

私は頬を膨らませずーっと怒ってる
明日会いたいって言い続ける
でも
バイバイ👋またね
は、ちゃんと言う私


私の用事が終わったら旦那から連絡

うん。やっぱり後じゃなくて良かった

そして、彼はちゃんとお家に帰ってました



今日は会えるかなー?