今日は、早く終わるかもーって言ってた彼

仕事終わったぜ〜😁
宿舎で待機してるから出る時言って〜😁
終わったから出るよー😊
了解

場所はどこにする?

電話が来た。ちょっと話したら
彼側の電波がない笑
折り返しが来た
私側が電波がない笑

で、私がまた折り返し
で、場所の電話会議📞
場所が決定したから切った
ラブラブな電話はなし笑


目的地について合流!
彼の車で場所を移動して
二人きりでイチャイチャ♥️

久々に会うから
彼の攻めが凄い🙄
珍しくめっちゃチューしてくる

そんな中彼が急に

俺のどこが好きなの?
ち〇ぽがあったら誰でもいいの?

なぜが真面目モードで顔に両手を添えて
顔を見つめられて問われた

全部好きだよー♥️
出たー
不満そうな彼

乗っかりながらちゃんと考える🤔
優しいとことか、わがまま言えるとこ
顔も好きだけど、それは言わなかったよ

そして攻守交代で
じゃあ、私のどこが好きなの?

んー、可愛いところかな
〇〇屋で働いてる時からかわいい子だな〜
って思ってたよ。
あの時はこんなにスケベな子だと
思わなかったけねど😝

うまく隠してたでしょ😜?
じゃあもう7、8年も前だね
あの時はまだ30くらいだね。若いね

今もかわいいけどね

自分の発言に恥ずかしくなったのか

この話、してるときにやめよう!って
言い出したの俺か😅

一通り聞いたので
そこから普通に仕切り直しました

三人でしたら楽しそうだね〜
俺ともう一人でして、
私のことは放置して意地するって
そしたら寂しくて帰っちゃうよ
えー入れなくていいの?
だっていじめてそのまま何でしょ?
お願いしたら入れてあげるよ

いやー楽しそうだな




会話の流れはずーーっと聞きたかった
血液型の話へ

私ずっと彼はO型だと思ってた。性格的にね

そしたらまさかのAB型
予想の斜め上を行ったよね〜

でもなんか納得した
自由人なB型要素も
気遣いができるA型要素もある

私はわりと俺様気質なB型に惹かれやすい

血液型が全てじゃないけど
O型じゃない彼にビックリでした

私の好きな要素が入ってるからいいか🤣


あとは釣りの話しして
転職のはなし(何度も聞いてる)
でも毎回この話を振ってくる彼
そして、聞く私


終始ぎゆーってずっと抱きついてた
髪をなでてくれて、ヨシヨシしてくれて
私の髪を食べる彼🤣
あ!ごめん🙏
いいよ。美味しいから(笑)

なんてバカ話。

お出かけしたい
桜がみたいな〜🌸
ぇ、函館?遠いよ
ぇ!なんで函館?
桜っていったら函館なイメージ
前に行ったら車が多くて大変だった
いや、函館でもいいけど
違うとこでもいいから桜がみたいなって


お出かけしたい
近くてもいいから知ってる人が誰もいない場所へ


もう今年も4月になるよ。
早いね。ヤバイね

1年、1ヶ月がだんだん早くなっていく
このままだともうすぐ今年も終わってしまう🤣


終わりは車で
またねって
チューして解散

真っ昼間にチューしてくれるなんて
珍しい
今日は、嬉しかった


会えて良かった
いつもより長めの約1時間

久々に昼間だから
顔がよく見える😚
カッコイイ。惚れちゃう
見つめられたのヤバかったー

闇の中も好きだけど
顔が見える昼間も好き

またしばらく頑張れそう
本当にもう会いたいけど
それはガマン