気分がちょーーーー落ちてます😢

彼の3連休に会えなかった事
二人が一緒なとこを見た事
ラインが既読にならなかった事
電話ができなかった事
私の腰がめっちゃ痛いこと
(ぎっくり腰ぽい…)


なんだか色々な事が
重なって辛い


つらすぎて
夜に
お話したくてラインしたんだけど
既読にならなくて返事もなかった

まぁ飲み会とか誰かと電話してたとか
わかってるんですよ

私の思う通りになんてならない事


でも辛くて
寄りかかりたかったんだよね
話がしたかったんだよね



昼前に連絡きたけど
なんかそっけなく
ぶっきらぼうに返事しちゃった

忙しい中連絡くれただろうに
拗ねてる私に

でも、なんかよくわからなくなってる
どうしたいのか

気分が落ちているからなのか

本当に好きなのか

ただの執着なのか