私は短時間パートやってます
が、
今日と明日は、イレギュラーで
フルタイムで働きます👷‍♀

事故関係とか色々あって
もう1~2週間くらい経ったんじゃないか?
って疲労感

もう辛くなっちゃって
仕事の休憩中に

お疲れ様😊今日の夜なんか予定ある?
お疲れちゃん😊何もないよ〜
電話できるかなー?と思って
了解だよ〜
ホントは会いたいんだけどね
お〜🤭

ここから何も反応がなくて
ちょっと気持ちが落ちた
お迎えの時間になったけど
ただなんか電話しなくてもいいかな?
って気持ちになっちゃって
いつもより遅めに家を出た
そして

待ってた?
待ってたよ〜
そーだったのー?
チラリ(スタンプ)

で、私から電話


30分くらい
楽しくお話したんですが

なんか内容忘れちゃったけど
涙が溢れた会話があったんですよね
ボロボロ泣いたわけじゃないけど

涙が出るってことは
心が限界だよって叫んでるってこと

それを声を聞くだけで
引き出すと言う彼の声と才能





今日の会話の内容は
私のお友達とライン交換したよって

最初の交換したときのスタンプしか
送ってないよって
なんか言い訳してきた🤣

別にいいんですよ?連絡しても
私に止める権利はないからね

その友達に
いい男だねって言われたって
それを話すとき心なしか声が弾んでた
喜んでた😆嬉しかったんだね。

モテモテだもんねーと嫌味言っておきました
そんなことないよーと謙遜
誰にも渡さないけどね〜



飲まない俺と飲み屋で遭遇するなんて
レアポケモン並だからね(笑)
じゃあ私もだー(笑)



あとはうちの車庫の雪がヤバイので
除雪と雪下ろし手伝ってよー

いいけどさーって

来れないでしょうが🤣

ここ数日の積雪ですごいことになってる
だから人手はほしい
特に大人の男性

あのくらいならすぐに終わるんだろうなー

そんな妄想


あー失敗したなー今日、行けばよかったー
悩んだよな〜
会いたいって匂わせておいたのに
いや、だって洗濯物が多くて…
それにちょっと布団に入ったら
ちょっと寝ちゃったんだよ
これ夜寝れなくなるヤツだよー
魔法の言葉くれたらすぐに言ったのにな

なんか疲れちゃったからギューしてほしい
ギューだけで足りるの?
わかんないけどとりあえずギューしたいの




あー会いたいな
とりあえず心が満たされたかな