事故から3日が経ちました

旦那はもともとヘルニア持ちなので
衝突の衝撃で悪化してます。
歩くのもやっとぽい

車の購入も終わり(中古)あとは1週間後くらいに取りに行くだけ


そんな中、私の仕事(短時間)終わりに
車購入のための書類を取りに行き郵送し
その後旦那を警察まで送迎し

そして痴話喧嘩

正直、旦那に注意されても
事故を起こしてる人に言われたくない
いつも加害側だし


そして、俺には言っちゃだめだけど
俺は言っていいって謎な注意

そして、非を認めろよと言ってくる

旦那の運転にはどんな運転でもケチをつけちゃいけないし
運転してやってるんだから
荒くても文句言うなって感じ

私が言う旦那の嫌な運転と
旦那が言う私の嫌な運転は
別物らしい

いや、同じもしくは旦那の方がたちが悪いとおもいますが?


目まぐるしくて、もう1週間くらい経った感じがする

なんか色々辛い

彼に会いたい

生理も来ちゃう

会いたい

思い切り辛いーって抱きついて泣きたい

自分の素直な気持ちを叫びたい