私は、ひまそらあかね氏に関して いいね しており、応援もしているが、ひまそらあかね氏の東京ラブな向きに関して懸念していることもあるにはある。



どっちもどっちなんだろうなぁという部分が相互に見えてもいて、結局悪いのは金に物言わせた暴力だと思うんだけど。少なくとも誠実であろうとする態度が見え続けている限りは赤の他人であっても、私は支持をする。



石丸伸二というひとの担がれ方は酷いものがあるし、彼の難しそうで賢明そうで会話になっていない口ぶりも、現時点で滑稽なのは認める。


ただ、それがもし消費カロリーが摂取カロリーに上回ってのことであれば、飯をしっかり喰うことで、改善されていくかもしれない。


もしもきちんと対話も議論も噛み合って可能で、それでいて政治をよくしたいとか政治に関心をもってもらいたいとかが本心でありつづけるなら、本心だとわかってもらえる誠実さをあらわすやり方になっていくのなら、これは傍目にみて興味の持てる都知事選ということで、言いたいことは、ひとこと。




まずは飯を食え!石丸伸二!




これは、長距離動くくせに飯を食わずに退廃していくすべてのひとたちに向ける言葉でもある。



同時に、飯を食うがほとんど長距離動かないで行き過ぎてしまうすべてのひとたちに向けた逆説でもある。



長距離動いて飯を食わん者は、滑稽に見えるものなのだよ。

短距離しか動かんで飯を食う者は、なんか理知的に見えるものなんだよ。

↑↑この2例は、どっちも、本質からは離れていると、私は思うからね。

石丸伸二とひまそらあかねがその対比になっているかどうかは、ひまそらあかねの風貌を確認しない限り分からないが。










こんばんは🙂