バイクハロン(先導モーターバイクつき 200m)。

最高速度はだいたいいつものバイクつきの速度だったけど、ゴールのときのスピードが少し残りやすくなったっぽい。

コーナーでは後ろ下の意識をわざと外側に振って、車体ごとの身体を傾ければいいんだね。そしたらコーナーでもなんとなくペダリングはとまらない。


そしてどっかでかうっすらとか、ハンドルを前にえいやーっと両手で押したほうがいいらしい。そしたらまた踏めるみたい。



でもそれをするなら最初からもっと遠い後ろ下を意識したほうがいいかもしれない。

ぜんぜん、架空のブレーキだから自由な想像でいいごたる。






ふつうの若者アマチュアなら始めて数ヶ月で何気なく通り過ぎる速度帯を、やっとこ今日通り過ぎた。




誰に言うやらだが…。

やる気がねえんじゃねえんだよ、やる気がありすぎてブレーキになってっから、意識をわざと後ろ下にやんねえとふつうにすら走れねえんだよ。あんまり誤解してっと自分の走りに響くぞ。

…と。



力みたくなるゴール前ほど意識を後ろ下に…かな。






九州3周で見出したテクニック(豊大、背清)が、今日は顔を出し始めた。

九州3周…何年前のことだ?

🔍3年前?

トレーニングの効果って、でるの遅いんだなぁ…。






こんにちは🙂