こばは。




とうとうバンク走行の適応テクストを応用していたら、ロードバイク用の UCI規定範囲内のエアロフォームを覺えることになりました。あー〜、こうやってやるもんだったかー〜、です。やっぱ見様見真似でなく、自分の内側からでてくるもんだと馴染み方が段違いです。て、いうか、ロードバイクのエアロフォーム覺えてもレースでは使わないはずなんだけども…。


ただ、脱力と力み方の本質の8割はバンク走行の適応テクストなので、当然、これやっていたら脱力の仕方が上手くなるとは思います。


大村市内、道が相当大きくて、均してある場所も思ったより多かったです。走りやすい印象。


東彼杵から大村市への海沿いの道は寒かったですー…。





夜でも HCバーを握れるようにと自分用の目印の反射板シール貼りましたが、そもそも均してあるところと均していないところの区別が初めての道ではつかないので、やはり夜には握れないバーでした。


ほゃけど、低いそのバーを握りたいという意欲が基本姿勢を低く低くさせるので、ロードバイクのエアロフォームに行き着くくらい、低姿勢の練習にはなりました。夕方伊万里あたりかな?どこかの掲示板のアクリル板でみたら、だいぶ頭が下がっとったです。まえに同じところでみたときよりだいぶ。






さて、雨がね。



心地よくてスピードの上がる雨ってのもあるにはあるんですが、最近後輪を、シールドベアリングよりは雨に弱いカップアンドコーンのものに変えまして。やはり雨に打たれながら走りたくはないので、あんまりこの街で休みもせず、久留米へと折り返しを始めたいと思います。




ここまでは走行時間でなく、実際時間で 半日未満です。エアロフォーム次第ではやはり北九州への日帰り(24時間内)は可能だったかもしれませんが、一応、考えがあるので、それよりはここから近い実家に行きたいと思います。





吸え吸え!大村公園の蚊よ!


出血大サービスだ!


お前らの毒に含まれるタンパク質で筋肥大してやろうじゃないか!!













√34