どうゃら脚を攣らずにすみそうです。


1時間前お腹がずーっとギュルギュル言ってて、脇腹がねじくれて攣りそうになった瞬間がありましたが…。


おかげさまで攣らずにすむのかなと。

ギュルギュル音が小さくなってきて、峠を越えた感覚があります。



あー、怖かった。






しかしまぁ、ちょっとおもしろかったですね。

5時間も、自分が好きでやったトレーニングの疲労に怯えるなんて、なかなかできる体験やなぃでしょう。



外側の筋肉や皮膚に意識を引っ張られないよう、骨身の中心に意識を集中し続ける時間でした。






やはり わ他シが長年やりたいなと思っていた練習ができたのが良かったんでしょうね。前回のしこたま攣った練習よりは的を射ていたらしいです。



で、その練習方法が何かってのは詳しく言わないっていうね。




ヒントはミノウラはフカヤ株式会社サンから新商品がこの秋出るってことです。

今回の練習の成功によって結構欲しくなりましたけど…、でもよーく考えるとやはり違うんだよなーと。


若い頃、解体作業中の踏み切り現場から、枕木を一本断って頂戴し、2kmほど先の家まで担いで はつめー の材料にしたことがありましたが、あの枕木が2本以上欲しいですね。そしたらそれらを組み合わせれば、わ他シが昨日やったような、長年やりたかったっていう練習ができる。




それでも、まぁ、ちょっと上質気味な基礎練習くらいにしかならんっちゃならんです。


それくらい、わ他シの膝は際立ってシュティルナーなんですよ。マキシマムシュティルナー。巻島ッショオ!わ他シゃクライマーじゃないけどね。






特注品のアラゴが欲しいなあ…。



ほゃけど、それを置ける環境にも越さねばならんばぃ。








すでにわ他シの乗り方だけは、九州レベルどころか日本も超えて、アジアレベルに達しているんかもしれませんねー。




いやはや。






まぁ、とりあえず今夜は攣らずに済んで良かったたぃ。








南無良活太鯛