1インチ上から 90mmステム+ロングドロップ。


グリップ角度は今のショートドロップと同じがコーナーで曲がりやすそう。


サドルは高速用ケイデンスのときのバイクコントロールのためにあると見る。

ゆえに、動かすなら低くして後ろに。

'雲仙'に入る前にスーパーケイデンス。

'雲仙'に入ってからは、サドルにはまず座らないだろう。


ただ、コーナーで'雲仙'を続けるにはどうしたらいい?

…頭はかなりインを突くのに、目線は右下、タイヤの通る線を観察できてなくちゃいけない。

ハンドルや手で見えない角度や瞬間もありそう。'雲仙'のさらに5倍以上程の凄まじい読解力…読路面力が必要。


あと結局、上記想像を絶する走りを実現するには、想像を絶する減量が必要。





ああ、こりゃ大変だ。