1インチ上から 90mmステム+ロングドロップ。
グリップ角度は今のショートドロップと同じがコーナーで曲がりやすそう。
サドルは高速用ケイデンスのときのバイクコントロールのためにあると見る。
ゆえに、動かすなら低くして後ろに。
'雲仙'に入る前にスーパーケイデンス。
'雲仙'に入ってからは、サドルにはまず座らないだろう。
ただ、コーナーで'雲仙'を続けるにはどうしたらいい?
…頭はかなりインを突くのに、目線は右下、タイヤの通る線を観察できてなくちゃいけない。
ハンドルや手で見えない角度や瞬間もありそう。'雲仙'のさらに5倍以上程の凄まじい読解力…読路面力が必要。
あと結局、上記想像を絶する走りを実現するには、想像を絶する減量が必要。
ああ、こりゃ大変だ。