rute5です。こんばんは。


 山裾住まいですが、夜中にひとりでゴミ出しに行けるのは、野生の猿は居ても熊はおらず、わしが結構立派な体格とイケた顔をしているからです。はい、顔は関係ありません。


 酸素ルームと筋トレがタイム向上に確かに貢献するのは、ほんの数回組み合わせただけでもうまくいくことが、前回のタイム測定で分かりました。


 今回は筋トレの負荷が段違いに増しています からだのシルエットも変貌していると自覚しています。酸素ルームも適宜行っていて、酸欠感や二酸化炭素に押しつぶされているような日々は2日と続けてはいません。どうしても職場でマスクドやるから1日くらいは二酸化炭素に押しつぶされる感のある日はあるんですけれどもね。


 そして今回の目玉は水です。

 アンモニア排出用に水を大量に飲んでいます。

 代わりにカロリーが抑制されています。どうしてもあとで大量の水を飲むことを考えると、食欲が減退気味になります。パワーアップのためには摂取タンパク質を増やせばいい!と無邪気な考えでなくなっているのが、前回と大きく違うところです。

 平均してみれば、日々、基礎代謝ぶんのカロリーしか摂取できなかった気がします。いっぱいいっぱいってやつです。

 もし明後日の走行において、アンモニア排出の効果よりもタンパク質不足、筋力不足を感じるようなことがあれば、基礎代謝に上乗せする栄養素としては、粉プロテインに登場してもらおうかと思っています。そう。粉プロテイン、大量に持っていますが、最近飲んどらんのです。調理食材だけでなんとかやってみました。


 予想では、自分の想像以上に走りやすくなっているはずです。

 普段はトレーニングっても、苦しいとかきついとかは、たとえ思ったとしてもわざわざ言わされなくては言わない、内心自転車に乗れる楽しさの勝つわしですが、今回のは体作りに集中したので、結構苦しいきついばっかりでしたし、ブログでも自発的に言ってます。

 で、いつもはいざタイム測定ってときに普段とは違う苦しみやきつさが重くのしかかってきて、いつもなら出せるようなスピードやスタミナパフォーマンスも出せなくなってしまっていたのですから、逆に、今回は普段苦しんだぶん、いざってときラクにパフォーマンス発揮できるんゃなぃのかな?と期待するのす。


 のす。



 どうなるかなー〜。


 も、ほんと、そろそろ本気パフォーマンスさせて欲しい。

 せめてバンクが信号機もない、交差点や違法車両もないこと、制限速度表示等もないことのメリットを感じさせてほしい。

 


 のす。



3:09南無檸檬