めんどくさい。もうあいつらの手には乗らん。母へのラインにも書いたが、自分の体は自分でつかう。

 ベストタイムがだせたときはきまってきちんと終始責任もって、下手なりに自分の体を自分で操れたときだった。どこか一箇所だけ打ち破りたいとか突き破りたいとか、そういう考えでは気持ちはすごく駆け抜けるけど、実際のタイムには出てこない。
 もうあいつらの脅迫強要には乗らない。
乗れば乗るほどあいつらはつけあがるだけだ。
自分の体は自分で操る。
 少しでも妥協や、脅迫強要を感じたらもう応対しない。
 たぶんあいつらの考えもそれなんだろ?オレから少しでも脅迫強要を感じたら応対しないんだろ?でもオレの脅迫強要はとどのつまり児玉和彦が課してきた秘密の強要や児玉しげみの挨拶無視や久美子の謝らなさといった、あいつらの無反省からきている。だからオレが優しさなり寛容なりを発揮してあいつらのやりかたにつきあってやると、あいつらの罪を幇助してやることとなり、それは社会に対する反逆となる。
 そうなるとオレの運命は悪循環に陥り、久美子に渡せるオカネはどんどん減り、結局逃げられる。
 ならばまず、オレが徹底して正義であることだ。まずはオレがオレの身体の主で居続けることだ。
 対話のため、ある程度の妥協は優しさだと考えて生きてきたが、ときには全面的に相手の操り人形になってやることも大事だとか思っていたが、もうそれは辞める。

 オレがオレを動かす。それ以外はみとめない。




 昨日はハッシュタグをつけた効き目か、220ものアクセスがありました。ベスト更新です。だいたい20人くらいの人に読んでもらえたことになりますかね。オレはハッシュタグは公的に価値あるとおもうことにしかつけないつもりです。ハッシュタグがついた話題は重要視してください。
 人が死んでからじゃ遅い。人がくり返し似たようなケースで死ぬようじゃまずい。そういう考えで、日々生きた法律に関わり、さまざまな活動をしています。
 読んで下さってありがとうございます。
 読者の皆さんの生に感謝し、これからは妥協せず生きます。あなたがたが生きているからオレも生きていられる。他人がもつ感想や意見は思い通りでなくても、それだけは真実だと思っています。