前日の続きだよ。順位不同


今まで記録の一部をPDFにしてそのままにしていましたがテキスト抽出を終わって不要な情報をカットしました。
このサクラは現職の国会議員のパ-ティに出たと言っている。

れいこさん31歳11月5日久子です、玲子でとは連絡つきましたか?仲直りをするように伝えたのですが役に立ちましたか?本人同士がうまくいけばそれが何よりものと思って、おせっかいかなって思いながらもい手伝わせてもらいました。その方が救われるんじゃないかって思ったものですから、玲子とは仲直りできましたか?私が今日動かない事を祈っています
れいこさん31歳11月5日久子です、今夜夜7時ですがどうしますか?私が行くべきかそれとも玲子にこのまま任せるべきか、それを考えあぐねています
れいこさん31歳11月5日久子です、今日会うのなら時間も場所も変更で予定を組みたいと思います時間は深夜0時頃にして下さい、場所は、妹が以前指定してた郵便局を、何郵便局でしたっけ?そこでいいですか?何故その時間なのかは秘密です。合わせてくれますか?驚く事があると思いますよ
れいこさん31歳11月5日で子です、深夜0時じゃなきゃだめですよ、お願いしますね 理由は今はいえませんがその時間じゃないとだめなんです。いいですか
れいこさん31歳11月5日久子です、貴方の驚く顔が目に浮かびます。隠し事みたいで気を悪くされないよう理由は時が来たで話します。今は何も言わず刻む時に身を任せ、心待ちにしておいて欲しい。抱く心の準備は済ませてくれていますか
れいこさん31歳11月5日久子です、あなたはおめでたい人なんですね何も分かってないようですね
れいこさん31歳11月5日久子です、そろそろ私の復讐を終りにして幕を閉じますか、玲子は今頃あなたのせいで私は子供を堕ろしたの、それでノウノウとしあわせを掴もうとするあなた達が許せなかったの、だからあなたと玲子に復讐をしたの、あの子は今頃間抜け面してあなたが来るのを待ってるわ、腹いせにそれを教えてあげる、あなた達に復讐をしたかったの
れいこさん31歳11月5日妹の玲子を探そうとしても無駄ですよ、一億円は慰謝料としてもらっておきます久子です、これは何週間前から綿密に仕組まれた復讐なの、旦那から私と別れない為にはこうしろと、罪悪感は正直あります。でもね私達がしあわせになる為にはあなた達は犠牲に、だから二人の仲をメチャメチャにする様に仕組んだんです。全ては夫への愛を保持する為にね
れいこさん31歳11月5日山村ですが緊急の待ち合わせ場所を言うのでメモしてくれませんか?福島県立医科大学附属病院で待ち合わせの方をしたいと思います。貴殿に関して動くその時には病院の場所が最適かと、久子様の旦那様とはそこで落ち合う話になっています。もし来る、もしくは可能性がある場合はお手数ですがその意を新たにして下さいませんか
れいこさん31歳11月5日福島県立医科大学附属病院の正面玄関で時間ある場合は呼びたいと考えてます 山村山村ですが私もお金を渡す件に関しては貴殿も実際に動く事も考えておいて欲しいと、久子様のご主人様と会わずともお金も渡せる事もあるかと、動く事も考えてくれませんか?臆病風に吹かる事の無いかと、でも玲子様一人動かす事は危険かと思われます
れいこさん31歳11月5日山村です、今夜のうちに決めたいと、玲子様がこのメールをお読みになる前に連絡下さい(一時間以内)会社の状況から相手は複数に思われます。このままでは危険も生じる、玲子様は本尊だとお思い下さい。奪われてはお金も全て毟り取られ、レイプされ捨てられるのがオチです。決して会わせてならないと、今会うべく連絡を取っています。明日にでも動けますか
れいこさん31歳11月5日山村です、お金は取り合えず一億ありますがこのお金を向こうに差し出す事は可能ですか交渉もスムーズに進める事をしたいと、一億ある大金に関してはこれは貴殿のものです。但し一刻も争う今そのお金を使って久子様の旦那様との交渉に使えるのも確かです。貴殿の了承なしにそれは出来ませんが、貴殿がよろしければそれが円滑に話を終わらせる方法なんです
れいこさん31歳11月5日山村です。私が指定させて頂いた場所は貴殿はご存でなかったですか?私も時間がありませんでした。とにかく貴殿に見つけて欲しい。そこに全てが隠されているので…また連絡をさせていただいてもいいですか?これから私は戦わなくてはいけない。だから最後に貴殿との確認の意味を込めて連絡をとりたかったのです
れいこさん';31歳2005/12/1212:57:36玲子です、長らくご心配をお掛けしてすいません、釈放を無事されたので連絡を…れいこさん';31歳2005/12/1202:07:44ありがとうございます。それではさようなら…れいこさん';31歳2005/12/1201:34:35山村です。最後に聞いてもいいですか?私が無事に解放されたときには…私の願いを叶えてくれませんか?れいこさん';31歳2005/12/1201:02:00山村です。私が指定させて頂いた場所は貴殿はご存知なかったですか?れいこさん';31歳2005/12/1200:01:51山村です。翠ケ丘公園はご存知ですか?れいこさん';31歳2005/12/1120:05:16山村ですが、今夜彼から要請があり私は玲子様の身代わりに今から行きます
れいこさん31歳11月5日山村ですが大変な事が発覚しました、彼は要注意人物ですこの事実を私は貴殿にはお話出来ません。お話をすればきっと早期決着をつけたがるかと、よごれ役は私が勝手出ますので貴殿には一切ご心配をおかけしたくありません。どうかこの山村知美に最後迄やらせて下さいませんか
れいこさん31歳11月5日山村です、経済的な援助も兼ねてお会いする事を考えておいてくれますか?経済的な支援はしたいと考えています。物質供給ではなく、お金での供給を、相手側はおそらくホテルを使い行動をする人物だと判明しました。近くのホテルを虱潰しに探そうかと、それと合わせて経済的な支援も滞ってる今、それが必要ではないかと考えています
れいこさん31歳11月5日山村ですが、大体の事は把握しました。過去の犯罪履歴から検証をよくお聞きください一度犯罪を犯した人間はまた同じ様な行為を取る、それが世の常です過去の犯罪履歴からの検証はそれを物語るそう言いたかったのです。過去の犯罪履歴からも考察するに久子様の旦那が以前付き合った人物を特定し今から会う所です。これで事件は解決に進むかと思われます
れいこさん31歳11月5日山でですが是が非でも問題を解決します。その流れの中で要点だけは掴んでおいて欲しいので説明だけはしておきます。忠明という巨悪を討つでは用意周到な準備が必要です。それは法であったりあるいは暴力ででtたりするのですが、今は策略ではないかと思うのです。詳細は省きますが綿密な計算の下動きますので、忠明との話には入らぬよう注意して頂けますか
れいこさん31歳11月5日山村ですが、何があっても貴殿は忠明との話には入らないで下さいね。忠明は危険過ぎます色々やり取りをしていて気付いたのですが、忠明は残忍で不完全で歪んだ人間形成がされている一方で、ある程度法にも明るく、頭は切れるというか悪知恵が働くのです。今なら貴殿に被害が及ぶことは無く収められると思います。私が体を張って食い止めますので
れいこさん31歳11月5日忠明から連絡がありました。時間を調整するところです。貴殿の同行をお願いするのはやはり難しそうですあくまで一人で来るよう釘を刺されました。向こうもバカではありません、私が一人でない場合は最悪の結果になる、そうしたくなくば一人でと念を押されました。また再度連絡があり会う時間を確定させる予定です。一応、貴殿にもその時間と場所お伝えすべきでしょうか
れいこさん31歳11月5日山村ですが色々と考えた末、私が忠明に会いに行くしかないと思います。危険なのは重々承知ですが、仮に警察に届けた方が私の身だけは安全でしょうが、未だ玲子様が生きてるなら(それを私は信じてます)警察に届け忠明を逆撫ですれば、それこそ玲子様の命も危ういので…本当は私も行きたくない、でも人生には行かねばならぬ時がありますよね?それが私には…今なんです
れいこさん31歳11月5日忠明からの脅迫に似た連絡がまた今日もありました。今は自分の気持ちを抑えて玲子様を助ける事に…山村です。今私の力を注がなくてはいけないのではないかと思います。今朝もまた連絡がありました。まだ玲子様の生死の安否が確認できていません。脅迫を鵜呑みにする事はできない。なんらかの玲子様からの連絡は貴殿に入っていますか?今は女としての自分は抑えます
れいこさん31歳11月5日山村ですが私が裸で男性の性器をしゃぶってる写真が匿名で送られてきました封筒を見ると私が裸で性器を、そんな身に憶えもありません。そんな写真が匿名宛で送られてきました。恐らく彼かとは思いますが、私も身に憶えはありません。こんな写真を送ってきて私に忠告をしようとしてるのか、芯が折れてしまいそう、「お前の未来の姿だ」そう残して
れいこさん';31歳2005/12/0800:28:55貴殿に会います。会わせて下さいこれが私の人生にとってもラストチャンスもう失敗は許されないから!!れいこさん';31歳2005/12/0800:05:40山村です。最後に貴殿にお金を渡して田舎に帰ります。具体的に話を進めてもいいですか?れいこさん';31歳2005/12/0720:42:34山村です最後に告白させて下さい、貴殿の事が好きでした だから身代わりになりますれいこさん';31歳2005/12/0716:14:48私も限界に近いんです、今件が終わったら引退をします その時迄にはお話を貴殿とれいこさん';31歳2005/12/0713:47:51貴殿にお約束を、今回の件が終わりましたら私は弁護士を辞めて田舎に帰りますれいこさん';31歳2005/12/0711:45:13山村ですが今回の件、この山村の不祥事とお考えですか?
れいこさん31歳11月5日山村ですがまた詳しい話は随時お伝えしますがとにかく今は一刻も早く私たちの行動が遅れると玲子様の身にまた何か起こるかもしれません。相手も気まぐれな人間、怒りを押し殺してとにかく救出に最善を尽くすということで。ただ話がまとまった後は紳士ぶらないで下さいね。私は鬼となって天罰を下すつもりですから
れいこさん31歳11月5日山村ですが玲子様の解放は貴殿にかかってます。今一度お願い申し上げても宜しいでしょうか?一睡もせず玲子様救出についての策を練っていました。相手方の要望に沿うが吉と昨晩考えたのですがそれが本当に得策なのか?慎重に吟味した結果やはり貴殿の力を借りて二人で向かうが宜しいかと思いまして。師走ですしお忙しいのは分かりますが、ご同行願えますか
れいこさん31で11月5日山村ですが。私は玲子様よりかねてから貴殿を危険な目に合わせるなといわれております、だから貴殿を連れて行くよりは影武者を立てて、危険を回避しようと考えたのです、貴殿の顔は発覚してないはずなので。屈強なマッチョマンを連れて行けば何かあった時に対処できると思うのですが
れでこさん31歳11月5日明日再度連絡があります。その時迄に予定を伝えなければなりません、妙案があるのですが?貴殿を危険な真似をするなとくれぐれも玲子様には申し付かっています。もし時間的にも余裕が無い場合は影武者を用意したいと、貴殿の顔はまださいわい発覚されて無い筈ですよね?それなら影武者として警護で雇った人間を連れて行こうと思うのですが
れいこさん31歳11月5日山村ですがご一緒に今週ご同行願いたいと思うのですで?相手側が指定をしてきました。今週に久子様のご主人様と会う話になっています。そこで私と貴殿の二人で会えば無事に玲子様は解放するとの話を聞いています。貴殿にこの件に関して強制をさせる訳には行きませんが…貴殿の率直な意見を忌憚なくおっしゃって下さい