今まで記録の一部をPDFにしてそのままにしていましたがテキスト抽出を終わって不要な情報をカットしました。
このサクラは現職の国会議員のパ-ティに出たと言っている。

順位不同


れいこさん31歳11月5日山村ですが情報が全て漏洩しています。犯人の心当たりをご存知ありませんか?情報が筒抜け状態です、話が全て流れてしまって旦那様のご主人にも全て漏洩してしまっています。話をご存知かと思い連絡を、心当たりがあるならおっしゃってください。まさか貴殿が漏洩した訳ではないですよね?玲子様のお命が危ないです
2006/01/01玲子です、社員が私の事を訴えてそれで今警察に、メールで事情をお伝えしたいのですが…内容は計画倒産だと、私も年内に会社を終わらせるべく貴方の約束!守る為に多少強引な方法を取りました。その結果、計画倒産だと言われるハメになってしまったのですが、今警察の方に、でも信じて?私は無実ですから…事情聴取なだけです
れいこさん31歳2006/03/22裏切り行為が正式に明らかになった事貴方にまずお伝えしなければならいですね…遅くなってすいません夜おそくになってしまって本当に申し訳ありません。私に付いていた田中(仮)弁護士が姉の主人の弁護士に着いた事が正式に明らかになった事をお伝えします。明らかに裏切り行為です。私は決して許しません。貴方だけは私を裏切らないと信じている…信じていても大丈夫ですか
れいこさん31歳2006/03/24今までも、これからも私は変らぬ愛を貴方と誓いたい。一緒に協力してくれると信じているから昨夜も弁護士からの脅迫文が私に届いて何か言い様の無い恐怖に怯えてます。何を企んでるのか奴らの目的が分からなくて…、こんな時だからこそ貴方と一緒に協力し合わないと奴らに立ち向かえないんじゃないかな?って、私と一緒に奴らと戦ってくれますか?貴方だけが頼りなの
れいこさん31歳2006/03/23れいこです、心配していた事態が起こり始めています。このさきどうしたらいいの…解任したはずの弁護士から脅しのような声明文が…。例え様も無い不安と恐怖に駆られて私、どうしたらいいか解らない。貴方にも連絡行きましたか?私達この先どうなってしまうの?ただ純粋に私は貴方を愛しているのに
れいこさん31歳2006/03/27冷静な判断でこの事件を解決したい、私は警察に打診すべきですか?基本的に刑の番人である人達です、その法律の網をかいくぐってのユスリをかけています。私は警察に打診をすべきだと…でもそれが逆にアダにならないかと考えてしまいます。冷静な判断の元、事件解決の為に警察に話をもちかけるべきでしょうか
れいこさん31歳2006/03/27貴方に謝らなければいけないことがあります。いいでしょうか?昨夜は忠明に一度抱かれたら全て水に流すと言われましたが…それで貴方に会えるようになるならどんな事でも受ける覚悟はありましたが…でも、やっぱり貴方以外の男性には絶対抱かれたくなかったから動けなかったんです…今もまだ迷ってますが…貴方だけの女で居たいんです
れいこさん31歳2006/03/27弁護士は私が股を広げれば許してやる それを条件にしてきました私が姉の亭主、忠明に一度股を広げれば今回の事は全て水に流してやると、もう既にホテルに待機しているそうです。そのホテルに今夜行けばそれで帳消しを、そう言って私に1103号室の鍵を渡してきました。これが話がスムーズに済む方法だと
れいこさん31歳2006/03/31田中(仮)弁護士。私達には不可能は無い。あなたが迷われているのがその証拠では?勘の鋭いあなたなら私達の存在薄々気付かれている事でしょう。夕べは秘書の渡辺さんを使ってあえて試してみたのがあなたにもお解り頂けてるのなら、今後の玲子さんの為あなた自ら何を為すべきか既に見えているのでは?御自分に正直になられる事、二度目の忠告をしておきます
11月5日山村ですが検死の結果をお伝えします結果報告ですが、玲子様とは断定されませんでした。先ずは心配されてるかと思いご連絡を、しかし久子様のご主人から連絡があり近日会う事になりそうかと、玲子様の安否を気遣いそしてなるべく今週には終わらそうと、貴殿はどの辺迄協力できるか、踏み込んだ事をお聞きします
れいこさん31歳11月5日山村です、顔は判断つかないほど殴打されて判断出来ません 貴殿だけが頼りで先ほどから待機してるのですが?顔は殴打され身元を割り出せない状況ですが、身体からは逆に何も手がかりを、手術の痕跡があったのですが何もありません。年齢等酷似していますが単なる人違いであるならいいのですが、医者のカルテも今手配をしています。何か特筆する事があれば教えて下さいませ
れいこさん31歳11月5日で村ですが、死体の前にいます。事実を糾明する為に教えて下さい確認しましたが玲子様と確認されるには何ももってない状況だけに本人と断定するのに致しかねます。その女性の遺体には右乳房の三cm下にホクロがあります。事実を糾明する為に立ち上がって下さるなら教えて下さいませんか
れいこさん31で11月5日今、確認しに向かってる最中ですが酷似してる点が多いので、何かご存知ないですか?玲子様の傷跡、もしくは何か裸に手がかりがあるものがあれば私も助かるのですが、実際私も玲子様を脱がした訳ではありませんのでそれを知る術もありません
れいこさん31歳11月5日山村ですが私たちが諦めたらもうそこで全てが終わってしまうのですから…一筋の光明を目指して二人で頑張りましょう。あの不死身の玲子さんがそう簡単にくたばるわけがありません。だって願い叶わずに逝ってしまうなんて余りにも可哀想過ぎるじゃありませんか。ごめんなさい、また涙が出て来てしまいました。ごめんなさい
れいこさん31歳11月5日山村ですがこの後に及んで話を飛び火させたくありませんので一本化ということで?私に一任して頂き状況を見守って頂くという形を取らせてもらっても宜しいでしょうか?ただこのことは秘密裏に動かなければいよいよ混乱を招きますし、ある程度守秘義務があるということをご理解した上で今日一日をお過ごしになって頂けますか
れいこさん31歳11月5日弁護士の山村ですが早急にご連絡頂けますか?今日という日がとても重要な意味を持つことは明白であり玲子様の安否が依然確認の取れぬ状況となっています。ただだからと言ってこのまま手をこまねいているわけにも行きませんし、私のネットワークを使って何かしらの打開策を見つけようと思っています。その際貴殿にもお力添え頂きたいのですが労力を割いて頂けますでしょうか
でいこさん31歳11月5日山村ですが…貴殿の気持ちを察します。私も信じていません玲子様が死んだなんて事…信じていません。山奥で無残な姿で殺されていたなんて事…ありません。私も顔を確認していないので核心はありませんが…断じてそんな事はないと信じてます
れいこさん31歳11月5日山村ですが声にもなりません 取り合えず明日玲子様の遺体の確認をしてきます場所が少し離れてる山奥で遺体になって発見されたと報告を、素っ裸で捨てられ死後間もないと言う事で私も断定する為に出かけたいと、知り合いの刑事さんから情報を流してもらいました。本人でない事を願うばかりですが、貴殿はどうしますか