有名人を名乗った出会いサイトの例

ケ-ス1-ある離婚した芸能人。因みに元夫は芸能人でない。ある実在の病院に見舞いに(因みに今もこの病院はある)行ったとか,ある広場に居るとか言っていた。この勝手に使われた芸能人の名前,出会いサイトサクラ情報関係のサイトに実名がある。

ケ-ス2-イニシャルでもすぐ解るので言わないけど100万円どうのこうの言っていた。

ケ-ス3-ある芸能人。因みにヒントはNHKに出ていた。名字は名乗らずに名前だけ。しばらくやりとりしていた。

ケ-ス4-この女性(有名人では無いけど)に関してはPDFに一部記録してあるけど,今も現職の国会議員のパ-ティに出たとか言っていた。このケ-スに関しては国会議員にメ-ルで通報済み。 総務省には携帯のホワイトリスト,ブラックリスト関連で現職の国会議員のパ-ティに出たと言っているサクラが居ると言った。

*注意-ケ-ス1~3の有名人とケ-ス4の国会議員はサクラによって勝手に名前を使われただけなので勘違いしないように。